オクタコア搭載のSIMフリースマホが安い 格安SIMを使えば通信費 通話料が安い

このところオクタコアを採用しているSIMフリーのスマホがかなり安価に購入できます。

オクタコアというと8つのコアを1つのCPUにしたものとなっており、処理効率がかなり高いと言われております。

そのようなオクタコアを搭載しているモデルもかなり安価に発売されているのです。

販売店舗

こちらが販売店舗になりますが、かなり安価になったと思いませんか?

個人的にはMoto Z Playなんかはかなり楽しめると思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

新品スマホも非常に安い

本当に新品でこの価格でスマホが購入出来るのです。かなり安価になったので、非常にお買い求めやすくなったと思いますね。

このように今後はこのようなSIMフリースマホを購入する人が増えてくると思います。

結局はAndroidが搭載されているので、何を使っても同じという考えの人が増えてくると思われます。

中古のXPERIAなども悪くはないのですが、どうせもつなら新品のほうがいいですからね。

ぜひ新品のこのようなSIMフリースマホをねらってください。

LINEモバイルのような格安SIMを利用することで、かなり安く持つことが可能です。

LINEの通信はフリーということで、かなり最近売上を伸ばしております。

ぜひ検討してほしいですね。

https://keitaijoho.com/archives/15878

こちらも合わせてご確認いただければと思います。

初回投稿日:2017年3月14日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする