Samsungのお膝元の韓国でもiPhone6 iPhone6Plusの売れ行きは好調

その他オススメ記事

iPhone6及びiPhone6Plusが韓国でも発売されました。

韓国といえばSamsungのお膝元ですが、そこにおいてもiPhone6の売れ行きのほうが優っているようです。

日本では未発表のGALAXYNOTE4が韓国では発売されていますが、それでもiPhone6のほうが売れているというなんとも韓国人からすると残念な結果です。

日本ではGALAXYNOTEEDGEしか発売されていませんが、韓国では両方ともに発売されています。

Samsungの端末はなんといってもAndroidを世界で一番売っているメーカーです。

にも関わらずiPhoneに負けるということは非常に残念です。

プレオーダーに関してもiPhone6で10万台でGALAXYNOTE4が3万台となっているようです。

何故iPhoneは世界的にそこまで人気があるのか?

恐らく今回のiPhone6はGALAXYNOTEやGALAXYS5などのSamsungの持っている画面サイズとほぼ同じものを提供しています。

ということは、確実にAppleからみてもライバルはSamsungという見方もあります。

そういう意味ではAppleの勝利ということになると思いますが、韓国人からしてみると皮肉なものですね。

やはりここにきて興味のあるのはGALAXYS6ですよね

ということでGALAXYS6の最新情報を伝えたいと思います。

GALAXYS6 ギャラクシーS6で2000万画素の光学手ブレ補正カメラを搭載予定

手ブレ補正がついているという情報ですが、かなり嬉しいですよね!!

この機種は恐らくドコモとauから発売されると思います。

非常に楽しみな機種になりそうですね。

個人的にもかなりいい機種だと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました